輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

コンサル受講生の方と勉強会

 

昨日は、なんばでコンサル受講生の方と勉強会を実施しました(^^♪


年末という事もあり、本業が忙しい中ではありますが、ちょっとづづでも前向きに行動されているので、凄く安心しました!


継続すれば必ず結果は出ます!!


人によって使える時間はバラバラなので、出来る範囲で楽しみながらやるのが、続けるコツかなぁと思います😀


周りと比べることも時には必要かなと思いますが、


このLINEを読んでくれている人の中で結果が出ず悩んでいる人がいれば


是非、楽しみながら続けることも意識してみてください♪





PS

僕が運営している利益の出る商品を流すLINEグループで今日、流した商品情報の一部です!




1商品で見込み利益が6万円ってヤバくないですか?笑



モノレートの波形を見てもしっかり売れているので、良い商品ですね(^^♪

 

 




こんな感じで1日/4~5商品を




週に4.5回流していますー!


ライン@のほうで時々こういう商品情報を流しているので

気になる人は、LINE@のほうに登録をお願いします(^^♪

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lwi3342r

 

 

LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください!

@lwi3342r