輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

【せどり】危険物のFBAルールが変更になりました!

 

こんにちは!rikiです(^^♪


危険物のFBAルールが変更になりました!


Amazonから2日くらい前に、「FBA危険物の販売開始方法の変更について」という件名でメールが来ましたね。


もう確認しましたか?


危険物系は、缶スプレーとかヘルビ系の商品で多いので、仕入れたはいいけど納品できない!って方も多かったと思います。


今回の変更で、セミナーを受けなくても危険物を納品できるようになりました!


詳細はこちら

https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?modLanguage=Japanese&ref_=su_courses_c8_m376&courseId=8&moduleId=376


凄い簡単なのでぜひ受講してくださいね♪

 

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y