輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

ゴールデンウィークこそ【せどり】は稼ぎやすい

 

こんにちは!rikiです。

 

 

 

今日からゴールデンウィークですね!!

 

 

 

 

専業になって2年経ちますが、完全に曜日

や祝日の感覚がないので、なんか特別感が

なくなりました笑

 

 

 

 

まぁ、いいっか。笑

 

 

 

 

連休初日の予定は既にお決まりですか?

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行くのも良いですけど、連休

こそせどりが稼ぎやすいです(^^♪

 

 

 

 

なんせ、あちこちでセールや

イベントをやってますからね!

 

 

 

 

ここは、せどらーの定番かな?

 

 

 

 

 

去年もゴールデンウィークのセール

期間中に、これだけ仕入れましたよ♪

 

 

 

 

 

他にも色々とセールをやっているので

ググって調べてみてくださいねー!!

 

 

 

 

ゴールデンウィークでがっつり

稼いじゃいましょう!
 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y