輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

【せどり】Amazon詐欺横行で刈り取りせどらー終了

こんにちは!rikiです。

 

 

 
最近、Amazonで迷惑な

詐欺出品者が多いですねー。

 

 

 

 

刈り取りやっている人は、ウンザリして

いる人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

Keepaのメールも連日こんな感じw

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2017/04/371b7ba51cb7da942f5931bbc98c4242.png

 

 

 

 

Yahoo!メールでも管理しているんです

けど、同じくらいウザい通知がきてますw

 

 

 

 

ただ、同じようにウザいと思っている

人も多いせいか、タイムラグがあって

も残っているケースが多いです。

 

 

 

 

以前は、一瞬で売れてしまうケースが

多かったので、これは逆においしいかも

ですね♪

 

 

 

 

あっ、そうそう。

 

 

 

 

今月末にコレの再販があります↓

http://www.jp.playstation.com/psvr/ 

 

 

 

 

ちょっと値段も下がってきているので

どうかなぁって思っているんですが、どう

思います?

 

 

 

 

クラシックミニやスイッチに需要が

傾いたのかもしれませんね。

 

 

 

 

直前まで様子みて仕入れるか

決めたいと思います(^^♪
 

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y