輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

クレジットカードのポイントを意識しよう!

クレジットカードのポイントを意識しよう!

こんにちは!こんにちは!rikiです。

 

 

 
輸入ビジネス、せどりで仕入れはクレジットを使っているよっていう

方が大半だと思いますが、ポイントって意識していますか?

 

 

 

 

とりあえずクレジットカードが作れたら何でもいいっていう感じで、

僕も最初の頃は、カードを量産していました。

 

 

 

 

ファミマカードとかライフカードとか枠も

還元率も低いし全然メリットないですよね笑

 

 

 

 

でも、最初の頃はそれでいいんですよ。

 

 

 

 

とにかく仕入れの枠を確保

するほうが優先です。

 

 

 

 

ある程度、経験も積んで返済実績も出来てくれば次に

作るカードは還元率なんかも意識するといいでしょう。

 

 

 

 

僕は、メインでエポスカードを使っています

が、これが、なかなか良いんですよね!

 

 

 

 

ノーマル、ゴールドまでなら

全然大したカードではないです。

 

 

 

 

しかし、プラチナまでいくと

凄く使えるカードになります。

 

 

 

 

まず、ポイント還元率がエグいですw

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/12/504cdba0f8498cbff5d3ab802a7817ce.png 

 

 

 

 

通常ポイント還元率は0.5%なので普通

ですが、ボーナスポイントがエグいですね。

 

 

 

 

ちなみに今、これくらい使っているので

ボーナスポイントは、ほぼ10万確定です。

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/12/e3b87f24480bf0e2db3b6b69d47c60ce.png 

 

 

 

 

このポイントで旅行に行くのを計画

していますが、楽しみですねー!

 

 

 

 

通常ポイントとボーナスポイント合わせると

還元率1.5%前後になるので好条件ですよ。

 

 

 

 

以外に持っていない人が多いので

作ったほうがいいですね!

 

 

 

 

ポイントもなかなか馬鹿にできないので中級者の人は、

条件の良いカードを選んでいきましょう!
 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y