輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

年末商戦突入!すぐ納品を心掛けよう♪

こんにちは!rikiです。

 

 

 

 

12月に入りましたね!先月はブラックフライデーのセールがあったりと仕入れがしやすかったですね!

 

 

 

 

先月の頑張りが今月に開花します!

 

 

 

 

昨日は、イオン、ケーズ、ホムセン

ブックオフと仕入れに行ってきました(^^♪

 

 

 

 

ケーズは、フィリップスが安かったです!

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/12/IMG_4524-e1480576224731.jpg

 

 

 

 

最近ちょくちょくブックオフ行くんですけど

このコーナーは利益率も高くてお勧めです♪

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/12/IMG_4509-e1480576247330.jpg

 

 

 

 

イオンは30日だったので5%オフでしたが

サンキューパスとの併用って出来ないんですね。

 

 

 

 

よく見たらサンキューパスに書いてました笑

 

 

 

 

店員さんは、気づかず普通にレジ通してくれ

またが、レシート見たら5%しか引かれてなか

ったので出来ないようになっているんですね。

 

 

 

 

それのせいで、利益計算ちょっとミスり

ましたが、まぁ問題ない範囲です。

 

 

 

 

そんな感じで昨日仕入れた商品は今日の

お昼で納品まで終わらせちゃいました!

 

 

 

 

結構多かったのと、途中でMyusからの荷物も

届いて嫌気が差しましたが、どうせやらない

とダメですからね。

 

 

 

 

この時期は、仕入れた商品を自宅にあまり

置かずにさっさと納品しちゃいましょうね!

 

 

 

 

ある程度、商品が溜まってから納品って

考えているかもしれませんが、頻繁気なので

早く売りに出したほうがいいです。

 

 

 

 

12月は、通常月の1.5倍以上売れますから。

 

 

 

 

忙しくて全然、仕入れができていない人も

いるかもしれませんが、まだ間に合いますよ!

 

 

 

 

海外仕入れは微妙ですが・・・。

 

 

 

 

国内仕入れなら全然間に合います!

 

 

 

 

ガンガン仕入れて、さっさと納品して

12月爆発させましょう♪

 

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y