輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

【重要】保留テロ対策をしっかりやっていますか?

こんにちは!rikiです。

 

 

 
ここ最近は刈り取りメインで仕入れを行っていますが前に比べてだいぶ仕入れミスが減りましたー!!

 

 

 

 

今日届いた分でこれだけ。

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/11/IMG_4454.jpg

 

 

 

 

昨日仕入れた商品は、結構いい

感じで今相場が上がっています^^

 

 

 

 

ここで仕入れて今のカート価格が25000円です!

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/11/a3e4ecc8d7d2ec6b2d4453faa6c0acca.png

 

 

 

 

どこまで上がるか楽しみですね!

 

 

 

 

まだまだ刈り取りが下手くそで、たまにミスも

するんですが日々、実践ありきですね!

 

 

 

 

これでも前に比べたら、だいぶよくなったほうです。

 

 

 

 

70万仕入れに失敗した経験もありますからね(笑)

 

 

 

 

明日はこれの倍以上届きます。

 

 

 

 

仕入れのほとんどが冬物家電ですが、基本的に値下がって

売れ行きが良ければ何でもいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

これからの時期売れまくるので、もしこれから刈り取りをやるの

でしたらこの辺のジャンルがいいんじゃないかと思います!

 

 

 

 

ぜひ、挑戦してみてください。

 

 

 

 

PS

最近、保留テロ多くないですか?

 

 

 

 

僕も立て続けに2件保留テロを喰らっていますw

 

 

 

 

ぶっちゃけウザいですね~。

 

 

 

 

この売れる時期に嫌がらせを受けると売り上げに

かなり影響するので、保留テロの被害にあっている人も

そうでない人もこれは見といたほうがいいですよ。

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=3328&issuer_id=441

 

 

 

 

早速、僕もこれ見て対策していきます!
 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y