輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

最近展示品ばっかり・・・。

こんにちは!rikiです。

 

 

昨日は、午前中に納品作業してましたー!

 

 

 

段ボールで合計4箱分です!

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/11/IMG_4447-e1478503099412.jpg

 

 

 
郵便局集荷に来てもらってから、仕入れに行こうと

思ってたのになかなか来てくれない・・・。

 

 

 

結局、夕方の5時に集荷に来たので仕入れは

近所のエディオン1店舗だけ行ってきました。

 

 

 

ここの店舗は、ぶっちゃけあまりないんですよねー。

この辺の展示品だけなんとか取れました(笑)

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/11/IMG_4221-e1478503129500.jpg

 

 

 

 

先週の仕入れがめっちゃ微妙だったので、このままでは

ヤバいと思い、最近欧米輸入も新規でリサーチしています。

 

 

 
今日は1商品だけでこれだけ仕入れましたー!

http://riki-yunyuu.com/wp-content/uploads/2016/11/Order-Details.png

 

 

 
あまり縦積みはお勧めしていませんが仕入れに慣れてくれば

縦積みもやると、効率よく利益を上げられます。

 

 

 

なにより楽・・・(笑)

 

 

 

あと、もうすぐブラックフライデーですし、いま頑張ってリサーチ

していると、当日報われるかもしれません!

 

 

 
輸入やっている人で今年、はじめてブラックフライデーを経験する人は

仕入れた商品が予想以上に値下がるという事だけ注意してくださいね。

 

 

 
安いからと言ってあれもこれも仕入れると痛い目に

合うかもしれませんよー(ー_ー)!!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y