輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

ブラックフライデーってそんなに安くなるの?

こんにちは!rikiです。

 

 

 

国内転売をやっている人は、あまり馴染みがないと思いますが、今月末はブラックフライデーという大きなセールがあります。

 

 

 

ブラックフライデーとは11月の第4金曜日のことで、アメリカではこの日からクリスマスにかけてセールが本格化し、1年間で最大のかき入れ時となります。

https://youtu.be/HaRznHEKZ_Q

 

 

 

日本で言うお正月セールみたいな感じです。

 

 

 

今年は、イオンがブラックフライデーセールを導入するので、かなり期待できると思いますし、トイザらスも毎年ブラックフライデーセールを実施しています。

 

 

 

せどりをやっている人は、この2店舗は普段からよく行ってると思うので是非、足を運んでみて下さい。

 

 

 

そんなに安くなるの?って思う人もいると思いますが、結構安くなります!

 

 

 

僕は今年で3回目ですが、Amazon.comでもブラックフライデー当日は大きく値下がるので、かなりの仕入れ量になります。

 

 

 

海外からの仕入れに慣れていない人は、直送しやすい商品(メディア)に絞ってみるといいです。

 

 

 

ここでの成果が12月、1月の売り上げに大きく影響するのでお互い頑張りましょうね!!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y