輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

GEO(ゲオ)1店舗で53枚仕入れました!

こんにちは!rikiです。

 

 

 

昨日、友人がビデオを借りに行きたいと言ったので、待っているついでにGEO(ゲオ)でゲーム、DVDを仕入れましたー!

 

 

 

結果は、かなり良かったですね!

 

 

 

ついで仕入れにしては、なかなかの上出来です。

 

 

 

GEOでは、主にDVDとゲーム、周辺機器などを見ますが、なかなかよい仕入ができますね。

 

 

DVDは、ブックオフよりもAmazon価格に合わせきれていない商品が多いので仕入れやすい印象を受けました。

 

 

 

って言っても、最近ブックオフに行ってないので何とも言えませんが・・・。

 

 

 

ブックオフどうなんでしょうか?

 

 

 

僕がせどりをはじめ時は、ブックオフ1本でやっていたので、ほぼ毎日行ってましたが、ここ1年以上は店舗に行っていないのでブックオフに関しては、本当に何もわかりません。

 

 

 

ゲオなんかも滅多に行かないのですが、こうやって行ってみると普通に仕入れもできますし、やっぱりオールジャンルで攻めるべきですね。

 

 

 

僕は、家電がメインになっていますが、メディアもどんどん取り扱っていこうと思います。

 

 

 

あっ、そうそうこの前紹介したゲオの値札の秘密は見ましたか?

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2211&issuer_id=441

 

 

 

ゲオに仕入れに行くんでしたら、絶対に見ておいたほうがいいですよー!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y