輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

FBA在庫の返送手数料無料キャンペーンが明後日で終了です

こんにちは!rikiです。

 

 

 

アマゾンがFBA在庫の返送/所有権の放棄手数料の無料プロモーションのサービスを行っていますが、14日で終了します。

 

 

 

そんなに大した事ではありませんが、回転率の悪い商品が多い方は明後日までに手続きをしておきましょう。

 

 

 

僕の場合、2ヶ月経っても売れない商品は、損切りするのであまりFBAに不良在庫は残っていませんでした。

 

 

 

ただし、ひとつだけ注意すべきことがあります。

 

desctop-screenshot

 

要は、余剰分を返送した商品でいま納品してある在庫が売れるまでは、同じ商品を追加で倉庫に納品することが出来ないということです。

 

 

 

僕の予想ですけど、倉庫がいっぱいなんでしょう(笑う)

 

 

 

だから売れない商品を納品されてもまた倉庫がいっぱいになるので止めてねーって事だと思います。

 

 

 

僕らからしても、売れない商品を持っていても保管料が掛かりますし資金繰りにも影響するので、この機会に在庫の見直しをするのもアリだと思います。

 

 

 

無料期間終了までに自分のFBA在庫を見直してみて下さい。

 

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y