輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

Myus利用者にお勧めのクレジットカード

こんにちは!rikiです。

 

 

 

輸入ビジネス実践者で多くの方が利用しているのがMyusだと思います。今回は、Myusをもっとお得に使えるクレジットカードを紹介したいと思います。

 

 

 

これから輸入ビジネスをはじめる人も転送会社が色々あって迷うかもしれませんが、ここは大手ですし料金も安いので一番いいと思います。

 

 

 

利用する際はクレジットカード決済になるのですが、Myusは利用するクレジットカードのブランドによって割引が受けられます。

 

 

 

一番割引率が高いカードが「アメックス」になります。

 

 

アメックス30%割引

ビザ20%割引

JCB10%割引

 

 

通常の転送料に上記の割引が適用されるのですが、アメックスの30%割引ってめちゃくちゃ大きいんですよ。

 

 

 

仮に1回の転送量が5万円だったとすれば、30%割引になるので35,000円になります。

 

 

 

これがJCBだと、45,000円です。

 

 

 

年間でみると、12万円も差額が出ます。

 

 

 

はっきり言ってMyusを使うのでしたら、アメックスの割引特典を受けないと勿体ないです。

 

 

 

ただ、ここでネックなのがアメックスの年会費が高いところなんですよね。

 

 

snapcrab_noname_2016-10-5_11-59-12_no-00

snapcrab_noname_2016-10-5_11-59-23_no-00

 

 

ゴールだと年会費だけで3万円超えますからね・・・。

 

 

 

しかし、年会費無料のアメックスカードも実はあるんですよ!

 

 

 

それが、こちら↓

http://ad2.trafficgate.net/t/r/79/4285/283634_353522/

 

 

 

これだと、わざわざ年会費の高いアメックス本体を申し込む必要もありません。

 

 

 

これから新規でMyusを利用する方は、アメックスの割引リンクを踏まないと適用されないのでカード作成後、下記から申し込みましょう。

https://www.myus.com/welcome/amex/

 

 

 

既にMyusを利用している人は、アメックスのカード作成後にカードの変更手続きを行い、その後、問い合わせから

「アメックスのカードに変更しました。https://www.myus.com/welcome/amex/このキャンペーンを使いたいです。」

と伝えてください。

 

 

 

これで、今よりもお得にMyusを使えるので、この機会に是非カードの変更をしてみて下さい!

 

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y