輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

福岡から対面コンサルを受講して頂いたYさんの話

こんにちは!rikiです。

 

 

 

ここ最近、かなり忙しくてブログもメルマガも全然書けていませんでした。

 

 

 

前回のメルマガで、Myusのインボイスを公開しましたが、18時以降に登録してくれた人は見れていないと思いますので今日のメルマガでもう一度公開しますね!

 

 

 

ですので、まだ見たい人がいましたら18時までにメルマガ登録して下さい。

 

 

 

って言っても、今の時間が17時なのであまりにも短いですねw

 

 

 

やっぱり明日まで公開します。

 

 

 

ですので、明日の18時までに登録すれば見れるようにしますので、他人の送料がどれ程掛かっているのか気になる人は登録して下さ~い。

 

 

 

さて、昨日は僕の事務所で輸入ビジネスの対面コンサルを実施しました。

 

 

 

この方は、専業でせどりをやっている人で売り上げもそこそこ上げている方です。

 

 

 

刈り取りや電脳がメインだったこともあって、輸入ビジネスの理解するスピードもエゲつない程早かったです。

 

 

 

12月は控えめに輸入だけで150万上げる事を目標にされましたが、余裕で超えると思います。

 

 

 

最後は、一緒に飲みに行って色々とお話もさせて頂きましたが、同じ専業としてやっている人なのでかなり盛り上がりましたね~!

 

 

 

 

Yさん、昨日はありがとうございました!11月楽しみにしていますね^^

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y