輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

昨日公開したMyusのインボイスの反響が凄かったです!

こんにちは!rikiです。

 

 

 

昨日にですね、メルマガ読者限定にMyusのインボイスを実際にお見せしたのですが、なかなか反応が良かったです!

 

 

 

やっぱり、この辺の数字って気にされる方が凄く多いですね!

 

 

 

普段、他人のインボイスを見る機会もないと思うので、今の自分の送料と比較出来る、良い機会になったのではないかと思います。

 

 

 

輸入ビジネスは、商品の販売スピードと仕入れ代金や経費を抑えるかが重要となってきます。

 

 

 

その中で、国際送料は手っ取り早く費用を抑えることが出来るので、Myusを利用しているのでしたら最低限、アメックスにカード変更しましょうね。

 

 

 

という訳で、反響も大きかったので今日までMyusのインボイスをメルマガ限定で公開します!

 

 

 

ぶっちゃけ、結構安い値段で発送しているので、驚くと思いますよ!(笑)

 

 

 

是非、参考にして下さいね!メルマガは下記から登録できます!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y