輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

副業雑誌に少しだけ載りました!笑

81cV6oRIXFL

こんにちは!rikiです。

 

 

 

7月27日発売の副業雑誌に当ブログが掲載されました!2015年1月27日号に続いて2度目の掲載です。

 

 

 

ちなみに15ページに掲載されています。

【完全ガイドシリーズ147】 副業完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 147) ムック – 2016/7/27

91ZI02ei1oL

 

 

 

ブログを開設して来月で丸2年が経過しますが、こういった形で雑誌に取り上げてもらえるとは思いもしませんでした。

 

 

 

ちょっと前からメルマガの登録フォームを変更したので、リンク先のurlを1記事づつ変更しているのですが、昔の記事を見ると何だか文章が初々しいですね!(笑)

 

 

 

とはいえ、そういった記事も含めて、このブログが成り立っていると思いますし、その積み重ねで、今回の雑誌掲載のお声も頂いているのだと思います。

 

 

 

せどり、中国輸入、メルカリ転売で実績を上げている人も多数掲載されていますので、非常に興味深い内容です!

 

 

 

ちなみに、欧米輸入では僕しか載っていません。

 

 

 

記事は小さいですが、良かったら読んでくださいね!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y