読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

佐川急便が運賃特約の話を持って来てくれました!

こんにちは!rikiです。

 

 

 

輸入ビジネスで海外から仕入れた商品を配達してくれるのは、ほとんど佐川急便なのですが、配達の人もいつも同じなんですよね。

 

 

 

それで、最初の頃の話ですが、配達の人も気になって「この海外の荷物っていつもどうされるんですか?」

 

 

 

って聞いてくるんですよ。

 

 

 

「海外から仕入れてAmazonで販売しています。」って伝えると、やっぱりそれなりに量があるのを向こうも知っているので、「送料頑張りますので使って下さい。」ってなったんですね。

 

 

 

もう、結構前の話ですが・・・。

 

 

 

でっ、その時は一応料金の話をしましたが、ヤマト便、持ち込みのほうが普通に安くて断ったんですね。

 

 

 

だって、ヤマト便って普通に安くないですか?

 

 

 

昨日送った6個口の値段だってこれですよ?

 

 

IMG_4249

 

 

このサイズ↓

 

 

IMG_4247

 

 

 

1箱あたり530円程です。しかも、どれも重いです(笑)

 

 

 

ただ、今回は佐川急便も頑張ってくれて鳥栖行きの送料はヤマト便より若干安くなりました。

 

 

 

しかも、集荷込みなのでこれは楽になりましたね!

 

 

 

運賃の値引きって量にもよると思いますが、やっぱり、ヤマト便の持ち込みが最強なので、まだ使ったことない人は、使ってみてくださいね。

 

 

 

納品個数が複数個になった時は、キャリアサービスのゆうパックなんか使うより断然安いですよ!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

button_02y