輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

メルカリ出品ツールが色々ありすぎて決まりません(笑)

こんにちは!rikiです。

 

 

 

8月に入りましたが、先月から取り組んでいるメルカリ販売を、8月中に事業の一つの柱にしていきたいと思っています。

 

 

 

メルカリって今までずっとやってこなかったのですが、実際にやってみて、こんなに売れるのかと、ビックリするくらい売れます。

 

 

 

特に1000円以下の低単価が売れやすいので、相性が良い商品は中国系のノーブランド品です。

 

 

 

メルカリはツールが、かなり重要になってくるのですが、そのツールがなかなか決まらないんでよ(笑)

 

 

 

先月だけでも、月額制ツールを3っつも購入したのですが、どれもいまいち・・・。

 

 

 

メルポンはポイント制で割高になって、ちょっと合わない感じでしたし、爆メルは再出品機能が乏しいので、これも今月いっぱいで解約予定です。

 

 

 

一番最初に買ったツールは話にならないレベルで、やっぱりレビューは良いこと書いているんですけど、実際使ってみないと分りませんね。

 

 

 

いま、目を付けているスイセイは、再出品機能が充実しているので価格的にも良さそうなので今月からこっちに切り替える予定です。

 

 

 

 

先月はメルカリのツール代だけで、5万円も使ったので利益をそのまま流しただけになりましたので、次に入れるツールで固定したいです。

 

 

 

 

再出品機能が売り上げに影響するので、もし僕と同じくメルカリツールで悩んでるのでしたら再出品機能に注目してみてください。

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕