輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

ホームセンター仕入れが好調です!

こんにちは!rikiです。

 

 

 

昨日は、服を買いに行ったついでにホームセンター2件、家電店を2件、仕入れに行ってきました!

 

 

 

家電店はしょぼしょぼでしたが、ホームセンターで大当たりでした!

 

 

 

入って5分で在庫処分セールに遭遇!

 

 

 

IMG_4240

 

 

 

50パーセントオフが4台、30パーセントオフが8台、他にも30~50パーセントオフが大量にありました!

 

 

 

ここは、あんまり在庫処分している事がなかったので、ラッキーでした。

 

 

 

IMG_4241

 

 

 

この量がカート3台分!

 

 

 

最後のカート3台目が車に積めなかったので、置いてきました・・・。

 

 

 

IMG_4242

 

 

 

今日、明日は取りに行く時間がないので、明後日取りに行ってきます!

 

 

 

服を買いに行ったついでせどりでしたが、家電店と合わせていい感じに仕入れできたので良かったです!

 

 

 

在庫処分している時は系列店舗でも、同じように処分している可能性が高いので、こういう時って店員から色々情報を聞くといいですよ!

 

 

 

今回は、電話で他店の価格を確認してみると同じ値段で何点か処分価格になっていたので、明後日まで取り置きしてもらいました!

 

 

 

昨日、仕入れた商品だけ取りに行くのは勿体ないですからね!笑

 

 

 

仕入れはどんどん効率化していきましょう!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕