輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

民泊ビジネスをやっている友人の部屋を見てきました!

こんにちは!rikiです。

 

 

 

昨日は、エアビーアンドビーで民泊ビジネスをやっている友人から色々と話を聞きに心斎橋まで行ってきました!

 

 

 

最近は民泊ビジネスのセミナーや塾も多いのでご存知の方も多いと思います。

 

 

 

今回、僕がはじめて実際に部屋の内覧から清掃、エアビーアンドビーの活用方法を聞いてみて需要の高さを実感しました。

 

 

 

部屋はこんな感じです。

SnapCrab_NoName_2016-7-26_11-14-6_No-00

 

SnapCrab_NoName_2016-7-26_11-15-56_No-00

 

 

 

何と言っても部屋の稼働状況の高さに驚きました。

 

 

 

8月の空室日数が1日しか空いてないみたいで、今月も満室稼働だそうです。

 

 

 

運営している3室とも同じ状況みたいなので、家賃と物件選びを間違わなければ利益もしっかり取れるのは、素人の僕でも実感できました。

 

 

 

こうやって実際に聞いてみてネットでは拾えない情報も色々と聞くことができたので、凄く良かったです。

 

 

 

周りにネットで稼いでいる人がいると色々な情報交換ができるので、とても助かりますし、モチベーションも上がります。

 

 

 

ちなみに、ネットで稼いでいる友人の業種は民泊ビジネスと日経225先物で物販ビジネスやっている友人はいません(笑)

 

 

 

同業者も現れてくれると僕的には嬉しいですね!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕