読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

購入キャンセルによる機会損失

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日は、1か月ぶりにサーフィンに行ってきました!先週はウェイクボードで今週はサーフィンと、ほぼ毎週海に行ってます(笑)

 

 

 

ウェイクボードは、初めてやったのですが、これもなかなか面白くてハマりそうです!

 

 

 

ウェイクボードって、ただ引っ張られているように見えますが、全身の筋肉を使うので、筋肉痛が取れないままのサーフィンになってしまいましたが、天気もよく最高でした!

 

IMG_4111

 

 

帰ってきたのが16時半でして、急いでこのブログ記事を書いているところです。

 

 

 

さて、3日前に注文が入った商品があるのですが、どうやら嫌がらせを受けたっぽいです。

 

 

 

同じ人が4個購入したのですが、単価も高い商品でして、まとめて買うような商品ではないので、もしかしたらキャンセルになるかもと思っていたら、見事に的中しました。

 

 

 

一応名前から、出品者が一致しないか調べましたが該当者はいませんでした。

 

 

 

しかし、過去のキャンセル商品の購入者と被っていました!

 

 

 

これは、イタズラの可能性が大です。

 

 

 

はっきり言って、ウザいですよね(笑)

 

 

 

そんな事する暇あるなら仕入れに行くなりリサーチしろと言いたいです。

 

 

 

もし、イタズラの購入と確信できれば、このブログとメルマガで公開処刑にしたいと思います。

 

 

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕