読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

仕入れに行く前にチラシって見てますか?

こんにちは、rikiです。

 

 

 

昨日に続いて、「せどりネタ」になりますが、最後までお付き合いください。

 

 

 

ここ最近は、セール連発で割と仕入れやすい状況が続いていますが、行き当たりばったりで店舗に行くとやっぱり非効率です。

 

 

 

闇雲に動いても仕入れ出来る確率は下がりますからね。

 

 

 

昨日は仕入れできる店舗を調べておきましょうとお伝えしましたが、それともう一つ重要なのが、「情報を仕入れる」ということです。

 

 

 

仕入れできそうな商品の情報を事前に入手してから動くと、その日の利益を保証できるので、モチベーションも全然変わってきます。

 

 

 

情報を仕入れるとは、例えば店舗のメルマガやツイッター情報などもそうですが、チラシはかなり有効です。

 

 

 

この商品なんか、売れていてfbaで出せば利益もそこそこ取れますね!

SnapCrab_NoName_2016-7-17_22-47-42_No-00

 

 

 

モノレートだとこんな感じ。

三菱 衣類乾燥除湿機(木造11畳 コンクリート造23畳まで ホワイト)MITSUBISHI MJ 100KX W モノレート

 

 

 

事前に分かっていればあとは店舗で回収するだけなので、かなり楽です。

 

 

 

「チラシって新聞を取ってなかったら見れないのでは?」と思った方は、僕のメルマガに登録してください。

 

 

 

どうやって情報を入手しているのかお伝えします!

 

 

 

情報を仕入れてから動くことを意識するだけで、利益に大きく影響してきますので、是非今日の記事は参考にして下さいね!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕