輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

ホームセンタ―で良い感じに仕入れができました!

こんにちは、rikiです。

 

 

 

昨日、用事で出かけていた帰り道にホームセンターが2店舗あったのですが、良い感じに仕入れができました!

 

 

 

ホームセンターといっても1店舗目は、TWO-ONE STYLEという家具屋さんです。

 

 

 

まぁ、あまり期待はしていなかったのですが、処分特価でこんなものがありました!

 

IMG_4209 (2)

 

 

 

 

モノレート↓

SnapCrab_NoName_2016-7-17_13-59-23_No-00

 

 

 

仕入れ値、7,056円で13,000円前後だったら売れると思うので、4,000円程の利益ですね!

 

 

 

回転は悪いですが、廃盤なので3個あった在庫を全部買いました!

 

 

 

他にも、同じメーカーの型番違いの商品が半額であったので、普段よらない店舗ですが行ってみて正解でした!

 

 

 

ライバの多い家電店だけ回るのは、もったいないですよー!

 

 

 

僕も家電店ばかり回ってましたが、リサイクルショップ、ホームセンター、イオン、この辺りも回るようにしてからは、効率よく仕入れができています。

 

 

 

せどりブックオフだとか、せどりヤマダ電機みたいな印象が強いですが、そこだけ狙うのは非効率ですので、店舗の洗い出しもしっかりしましょう!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕