輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

メルカリが意外と良い感じに売れてます!

こんにちは、rikiです。

 

 

 

先日、メルカリの出品がPCからできるようになったという記事を書きましたが、あれからメルカリを本格的に取り入れていこうと思いまして、ツールを導入しました!

 

 

 

メルカリツールは、月額制でもそこそこの値段しますが、色々探していたら安くて良さげなツールがあったので、とりあえず使ってみて今のところ問題ないので満足しています。

 

 

 

 

手法的には無在庫転売ですが、これがなかなかいい感じに利益が出ています。

 

 

 

2日前からはじめて、いまこんな感じです。

 

 

SnapCrab_NoName_2016-7-13_18-49-21_No-00

 

 

 

赤字が仕入れ額、黒字がメルカリ入金額です。

 

 

 

1日2000円程の利益ですが、出品数を増やしていけば1か月で10万くらいはいけそうでうね。

 

 

 

売れてから仕入れるので、リスクもほとんどないですし、とりあえずどこまでできるか試してみます。

 

 

 

昨日のプライデーは夜から一気に売り上げが伸びて、結局今年一番の売り上げになりました!

 

 

 

お昼まで全然でしたが、仕事終わりの時間に合わせて物凄い売り上げになったので、やっぱりプライムデー半端ないなぁと思いました(笑)

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕