輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

メルカリがPCから出品できるって知ってました?

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日はビッグニュースです。知ってる人もいるかもしれませんが、メルカリがなんとPCから出品できるようになりました!

 

 

 

ところでメルカリって使ってますか?

 

 

 

正直、僕は仕入れでも出品でもほとんど使ったことがありません。

 

 

 

 

スマホでいちいち出品するのも面倒ですし、メルカリって単価の高いものは売りにくいイメージがあったので、ヤフオクで十分だと思っていました。

 

 

 

出品ツールを使ってもいいのですが、メルカリのツールって結構高いですよね(笑)

 

 

 

しかし、メルカリでPCからの出品機能が付いたことで、出品がかなり楽になるので単価の安い商品なんかは積極的に出品したほうがいいですね!

 

 

 

テンプレ作っておけば、次回から使いまわすだけでいいですし、面倒な購入コメントも「コメントなしで購入して頂けます!」みたいしておけば、質問がなければそのまま買ってくれると思います。

 

 

 

 

使い方もスマホとほとんど変わらないので、今までスマホで出品していた人は是非、利用してみて下さい!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕