輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

パートナーキャリアサービスは自宅集荷に対応していますよ!

こんにちは、rikiです。

 

 

 

普段あまりパートナーキャリアサービスを使わないのですが、小口で発送するときなんかは送料も安いので利用している人も多いと思います。

 

 

 

既に使ったことがある人は、知っていると思うので今日の記事はスルーしてもらっていいです。

 

 

 

FBAパートナーキャリアサービスですが、Amazon日本郵便が去年から提携した配送サービスでして、送料がAmazonの売り上げからの差し引きなので、その場での支払いが不要です。

 

 

 

しかも、送料が通常のゆうパックよりお得なんです。

 

 

 

ですので、FBAパートナーキャリアサービスはどんどん使っていって欲しいのですが、気になるであろう点だけお伝えしておきます。

 

 

 

それは、「自宅まで集荷に対応しているの?」ってところだと思います。

 

 

 

はい。対応しています。

 

 

 

通常のゆうパックには【持ち込み割】が適用されますが、FBAパートナーキャリアサービスは【持ち込み割】がありません。

 

 

 

持って行っても割引がないので、集荷に来てもらったほうが楽ですよね?

 

 

 

ですので、梱包ができたら電話連絡でゆうパックの集荷を頼みましょう。

 

 

 

電話番号は、「0800-080-0111」

 

 

 

お住まいの、郵便番号を入力すると最寄りの郵便局につながります。

 

 

 

その時に、担当者にFBAパートナーキャリアサービスの集荷依頼と伝えると、理解していない担当者もいるので、普通にゆうパックの集荷依頼と伝えればいいです。

 

 

 

Desctop screenshot

 

 

 

 

上の配送伝票は切らずにそのまま、局員さんに渡せばOKです。

 

 

 

小口発送の際は、FBAパートナーキャリアサービスは安くて便利なので、是非使ってみてください!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕