輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

輸入ビジネスとせどりは相性が凄くいい

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日で6月も終わりですね!朝から納品作業に追われて、ブログやメルマガを書く時間が遅くなりましたが、なんとか1か月間連続で更新できました!

 

 

 

だいたい、月の半分ほどブログを更新できたら良いほうだったのですが、ここ最近は特に書くことに困ることがないので自分の言いたいように書けました。

 

 

 

来月はどうなるかわかりませんが、最近はメルマガが面白いので、メルマガのほうではもっと濃い内容も話しているので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

輸入ビジネスとせどりについて、どちらがおすすめだと思いますか?

 

 

 

ちなみに僕は両方取り組んでいますが、副業の人でも是非ですね、両方に取り組んでほしいと思っています。

 

 

 

なぜなら、輸入ビジネスとせどりは相性が凄くいいからです。

 

 

 

副業の場合、時間に限りがあるのでメインで取り組むのは輸入ビジネスがいいと思います。

 

 

 

これは、時間的制限を受けないのとオンラインで仕入れが完結するので、極端な話、睡眠時間を削ってストイックにやれば、利益で20万、30万なんて楽勝です。

 

 

 

そこに、回転の良い国内商品を取り入れてやると一気に資金繰りが改善されます。

 

 

 

せどりは休日を利用して、週1回の仕入れでも余裕で利益10万は超えてきます。

 

 

 

しかも、利益率もそこそこ高い商品が店頭に並んでいるので、利益率の改善にも繋がるので、せどりを取り入れることによって、輸入ビジネスの欠点を補う形がとれるんですね。

 

 

 

 

実際に、輸入ンビジネスやっている人の利益率ってあんまり聞かないですが、小売仕入れだとだいたい15%くらいだと思います。

 

 

 

せどりだと新品仕入れでも平均20%はとれるので、利益率は改善されます。

 

 

 

それに加えて、仕入れてから翌日には売れるので資金繰りも改善されますからね!

 

 

 

平日は輸入ビジネスのリサーチ中心、土日のどちらかで店舗仕入れみたいな形でやるのがいいんじゃないかなと、僕は思います。

 

 

 

あれもこれも手を出すのはよくないという人もいますが、とりあえずやってみてダメだと思えば今やっていることに、集中すればいいと思います。

 

 

 

転売の基本や「相場より安く買うこと」なので、今どちらかで結果が出ているのでしたらコツは掴めると思うので、試してみる価値はあると思います!

 

 

 

是非、チャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕