輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

メルマガをはじめて最近感じたこと

こんにちは、rikiです。

 

 

 

メルマガを本格的に取り組みだして3か月経ったのですが、最近、メルマガの凄さをひしひしと感じております。

 

 

 

メルマガってやっていますかー?

 

 

 

ブログはやっているけど、メルマガはやっていない人って結構多いと思いますが、絶対にやったほうがいいですよ。

 

 

 

僕自信、そのことに気付くのが遅すぎてかなり後悔しているほどです。

 

 

 

実は、去年の5月からメルマガ配信スタンドは契約していたのですが、その後1回も配信せず放置していたんですよね。

 

 

 

で、これはいかんなと思ったのが今年の2月辺りなんですよ。

 

 

 

解約するか、やるかのどっちかで、その時にちょうど小玉さんのメルマガの教材、「The Mail Magazine」が発売されたので購入して勉強しました。

 

 

 

結果的にその判断が正しくて、メルマガからの報酬が先月で15万円、今月が12万円といい感じで伸びてきています。

 

 

 

ブログとメルマガでしたら同じファーを出したとしても、10倍もしくはそれ以上変わってくると思います。

 

 

 

今年も色々な教材買いましたが、買って良かったと思える教材でした^^

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕