輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

不要な広告を消す便利な拡張機能

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日は、輸入ビジネスのリサーチやサイト閲覧時に不要な広告を消す便利な拡張機能をひとつ紹介したいと思います。

 

 

 

今回ご紹介する拡張機能は、アドセンス広告を消してくれるので、とくにリサーチ時の不要な広告、アメブロなどで役立つと思います。

 

 

 

はっきり言って、アメブロの広告は多すぎだと思います・・・。

 

 

 

そんな風に感じている人は、「Adblock Plus」と拡張機能で検索してみてください。

 

 

 

AdBlockは最も有名な広告ブロックツールで、ダウンロード数は2億回を突破しているそうで、非常に使えるツールです。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2016-6-21_13-34-41_No-00

 

 

 

僕が使い始めて、これまで広告をブロックした回数がなんと!21万8174回もあります。

 

 

 

もちろん、すべての広告を消されると困るという方もいると思いますが、そんな時はサイトごとに広告ブロックを有効、無効が選べるので安心してください。

 

 

 

広告ってあまり派手にやると、ただの邪魔でしかないので、その辺りはサイト運営者として自分も気をつけていきたいと思います。

 

 

 

という訳で今日は以上です!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕