輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

輸入ビジネスが副業に向いている理由

こんにちは、rikiです。

 

 

 

インターネットが当たり前のように普及して、それと同時に最近は、インターネットを使った副業が非常に人気となりました。

 

 

 

まぁ、普通に副業でバイトするより遥かに稼げますし、本業の給料を超える可能性だってあるので副収入を得たいのであれば、ネットを使ったビジネスを間違いなくお勧めしています。

 

 

 

僕は、輸入ビジネスやせどりを人に教えたりもしますが、5万、10万の収入を得ている人はゴロゴロいる訳ですよ。

 

 

 

でも、よく考えてみてください。

 

 

 

バイトで10万円稼ごうと思ったら、どれだけ働かないといけないでしょうか?

 

 

 

コンビニで時給900円で働くとしたら、111時間ですよ!

 

 

 

17時に本業の仕事が終わって、週5日バイトするとしたら、5.6時間働かないと10万円稼げませんからね。

 

 

 

輸入ビジネスで同じように時間を使えば間違いなく、それ以上に稼げます。

 

 

 

「売り上げ100万、粗利20万、収入10万」

 

 

 

輸入ビジネスで、この数字は現実的にそこまで難しくありませんからね。

 

 

 

僕が教えるときは、まず上記の数字を目標に掲げて必要な時間や一日の仕入れや利益などを全て逆算しながら達成へと近づけてもらっています。

 

 

 

まぁ、普通にやれば達成できる現実的な数字な訳なんですね。

 

 

 

輸入ビジネスはオンラインで仕入れが完結するので、場所や時間を気にせずできます。

 

 

 

そのような理由からも、輸入ビジネスは副業に向いていると思います。

 

 

 

ほんの少しのリスクと引き換えにこれだけ大きなリターンが得られる輸入ビジネスなので、僕としては是非とも輸入ビジネスを入り口としてどんどん稼いでいって欲しいと思いますね!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕