読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

楽天スーパーセールでの仕入れで注意すべきこと

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日は何の日か知っていますかー?そう、楽天スーパーセールの日です!輸入ビジネスをやっている人もせどりをやっている人も今日の18時からは、セールに参戦したほうがいいかもですね。

 

 

 

楽天スーパーセールに関しては、僕もあまり偉そうなことは言えませんが、価格差が取れるものがやっぱり多いです。

 

 

 

ただ、注意すべきことは「販売時の値下がり」です。

 

 

 

輸入ビジネスやっている人は分かると思いますが、ブラックフライデー後は値下がりが凄いですよね?

 

 

 

あの感覚と非常に似ています。

 

 

 

今回、2回目の参戦となりますが、前回の楽天スーパーセールでは価格競争に巻き込まれて大変なことになりました(笑)

 

 

 

その経験からアドバイスさせて頂くと、大量購入は避ける、タイムセールを狙う、個数制限のっ商品の狙う、この辺りを意識してほしいと思います。

 

 

 

そして、いつもの仕入れ基準よりも厳しめにジャッジしてください。

 

 

 

初参戦の方は、セールで安いからと言ってあれもこれも大量に買うのだけは止めてくださいね!

 

 

 

メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!

 

〔メルマガに登録する〕