輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

MyUSのアメックスキャンペーンについて

こんにちは、rikiです。

 

 

 

輸入ビジネス実践者で多くの方が、MyUSを利用していると思います。一部でアメックスのキャンペーンが終わったと言っている人がいますが、その点について説明したいと思います。

 

 

 

結論から言うと、アメックスのキャンペーンは今も継続しています。

 

 

 

多分、リンク切れがあちこちに見られて、それで勘違いしているのだと思います。

 

 

 

僕のブログ記事でも、アメックスのキャンペーンリンクを張っていますが、リンク切れが見られましたので、そちらは訂正しておきました。

 

 

 

正しくはこちらです。

https://www.myus.com/welcome/amex/

 

 

 

よく僕のコンサル受講生にも言われることなのですが、「アメックスを持っていないのでとりあえずVISAの20%引きで申請してもいいですか?」

 

 

 

これ、絶対にダメですよ!(笑)

 

 

 

30%引きと20%引きでしたら全然変わってきますからね。

 

 

 

送料が毎月5万円かかる場合、

アメックス⇒5万円⇒30%引き=3.5万円 年間42万円

VISA⇒5万円⇒20%引き=4万円 年間48万円

 

 

 

どうですか?これだけ変わるんですよ。

 

 

 

国際送料が毎月5万円って普通にやっていたら掛かりますからね。

 

 

 

アメックスは年会費が高いから作るのに抵抗があると思っている人もいるかもしれませんが、6万円も変われば普通に元が取れますし、年会費が無料のアメックスもありますよ。

 

 

 

それがこれ

http://ad2.trafficgate.net/t/r/79/4285/283634_353522/    

 

 

 

MyUSを使うならAMEXのクレジットカードが断然お得なので、キャンペーンは絶対に使いましょうね!

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!