輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

昨日は輸入ビジネスの対面コンサルでした!

こんにちは、rikiです。

 

 

 

昨日は、これから輸入ビジネスを始める方に対面コンサルをしました。僕の事務所で実施しましたが、わざわざ宮城県からお越し頂きました。

 

 

 

まず、昨日は本当にお疲れさまでした!

 

 

 

今回の方は、僕のコンサルを受けるまでに輸入ビジネス関連の本を5冊ほど読んでいたそうで、それらを参考に自分で仕入れをしようとしたみたいですが、なかなか思うように商品を見つけることができなかったみたいです。

 

 

 

これは、輸入ビジネスを始めた全員に共通することだと思います。

 

 

 

僕もなかなか利益の出る商品が見つからず、どんどん仕入れ基準を甘くした結果、利益率が半端なく悪くなって相当赤字になってしまった経験があります。

 

 

 

それらの事から、どうすれば利益の出る商品を見つけることができるのかを中心に指導させて頂きました。

 

 

 

その結果、利益の出る商品がゴロゴロ見つかるようになってコツも掴んでもらえたんじゃないかなと思います。

 

 

 

実際のコンサル風景↓

FullSizeRender

IMG_4123

 

 

頂いたお土産です!ありがとうございます^^

IMG_4120

 

 

 

最後には、今まで分からなかった事がクリアになって良かったと言って頂きました!

 

 

 

 

コンサルやってて良かったと思う瞬間ですね!また、結果のほうも楽しみにしています!

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!