輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

Amazonアカウント閉鎖続出

こんにちは、rikiです。

 

 

 

この前から紹介している動画ですが、ついに手法が公開されましたね!ぶっちゃけると、メルカリ転売です。

 

 
メルカリって仕入れで使っている人は多いと思いますが、出品で使ってる人って実際にどうなのかなー?

 

 

 

なんて思ってたのですが、なんと!4つのオリジナルのツールがあるみたいです!

 

 

 

これ、結構やばそうですね。
 

 

 
ご存知の人も多いと思いますが最近、Amazonでアカウント閉鎖になる人が続出していますよね?
 

 
Amazonだけに依存するのは閉鎖になった時、ヤバいですよ(笑)

 

 

 

今の在庫を全部返送かけてあぁだこうだして、入金も止まってクレジットで仕入れた返済も間に合わない・・・考えただけで、ゾッとします。
 

 

 
結論、販路は絶対に増やすべきです。
 

 

 
僕は4話まで見ましたが、この動画見るだけでもかなり参考になりましたよー!
 

 

 
公開期間も限定されてるので、まだの人は見といたほうがいいですよ。

http://directlink.jp/tracking/af/1416417/90hrQGoT/

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!