輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

独立してよかった事や色々おもう事

こんにちは、rikiです。

 

 

 

僕は去年の10月に副業から本業に切り替えましたので、ちょうど半年が過ぎたのですが、本当に時間が経つのが早いと感じています。

 

 

 

起業したときは「半年後にはこうなりたいなー」という、ある程度のイメージはあったのですが、まぁほど遠いですね。

 

 

 

これはいかんなと思ってる訳ですが、なんとか半年間やってこれたなぁというのが、正直なところです。

 

 

 

独立してよかった事と言えば、これが案外ないもんなんですよ。

 

 

 

自分の時間が増えたのは良かった点ではありますが、やっぱり何かしらやらないと不安にもなるので、独立してからのほうが遊びも減りました。

 

 

 

時間ができた分、今まで以上にほかの事に挑戦できるようになった事は良かった事かもしれませんね!

 

 

 

特にメルマガの発行は自分の中で非常に大きいです。

 

 

 

この業界で生き残っていくためには、自分の媒体を持っておくことは必要不可欠ですから。

 

 

 

僕であれば輸入ビジネスやせどりをやっているので、それらの情報をメインにブログやメルマガで発信していくので、書く内容に関しては特に苦ではありません。

 

 

 

もう、このブログだって1年半近くやっていますし、それだけやっていたらやっぱりブログもそれなりに育ちます。

 

 

 

輸入ビジネスやせどりで結果が出ているのでしたら、ブログやメルマガをやるのはいいですよ。

 

 

 

知らない人からしたら、その人が発信した情報はとても貴重ですからね!

 

 

 

という訳で今後もこのブログは更新していくので、参考になるなと思ったらメルマガのほうも登録お願いします!

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!