輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

せどりで閉店店舗を狙うときに便利なサイト

こんにちは、rikiです。

 

 

 

最近、せどりの記事が多くなっているような気がしますが、輸入もガッツリやっていますよー!

 

 

 

僕はやっぱり、せどりと輸入の相性が良いと思うのでこのやり方が一番自分に合っていると思います。

 

 

 

特に副業でやっている人なんかは、どちらかで結果が出ているのでしたら仕入れの幅が一気に広がるのでお勧めです。

 

 

 

僕が副業時代にやっていた方法は平日は輸入のリサーチ&ブログ更新、土日のどちらかでガッツリ店舗仕入れ、これで上手く仕入れていました。

 

 

 

特にせどりは、新品がメインなので回転が早く、輸入の欠点を補う形で資金繰りが改善されて非常に良かったです。

 

 

 

本当に慣れれば、と言うか今どちらかで利益10万円を超えているのでしたら、ほぼほぼの確立で上手くいくはずですよ。

 

 

では、閉店情報ですが、せどりで閉店セールって結構おいしいのですが、この辺の情報は日々収集しておくと意外にたくさんありますよ。

 

 

 

僕が普段見ているサイトはコレです↓

http://heiten-sale.jp/

 

 

 

検索窓を使って量販店やリサイクルショップを調べるのもいいと思います。

 

 

 

例えば、「ヤマダ電機」と調べると今年だけで3店舗閉店になっていますね。量販店の閉店セールは結構おいしい思いをしているので、近くでしたら行くことをお勧めします。

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!