輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

今すぐ自分で稼ぐ力を付けたほうがいい理由

こんにちは、rikiです。

 

 

 

最近なにかとニュースでよく目にする三菱自動車の燃費偽装問題。今度こそ潰れるんじゃないかとまで言われています。

 

 

 

潰れるまでいかなくても深刻な問題なので、そこで働く人には大きな影響を受けていますよね。

 

 

 

工場の稼働が止まっているので、自宅待機であったり、派遣切りや残業カットなど、収入に関わる問題なので不安も大きいと思います。

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

三菱自動車の下請けや関連企業だって大きなダメージを受けていますので、そこで働く人も同じように大変ですし、それ以上かもしれません。

 

 

 

エアバックの会社も同じですけど、もう、大手だから安心だねって言ってられる時代じゃないですよ。

 

 

 

1日でも早く自分で稼ぐ力を付けるべきだと僕は思います。

 

 

 

別に転売じゃなくてもネットで探せばいくらでも出てくるので、自分にあったものをやればいいと思います。

 

 

 

今の生活に5万でも10万でも収入があれば、気持ちの持ちようも全然変わってくるはずです。

 

 

 

これからなんとかして収入を増やしたいと思っている人は、今日からでも動いてください。早ければ早いほうがいいので、ネットで検索するなり小さいことからでもいいので行動していきましょう!

 

 

 メルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか公開しています!登録はもちろん無料です。仕入れに便利なクレジット管理表をプレゼントしているので、そちらも受け取ってください!