輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

ヤマダ電機の値札のヒミツって知っていますか?

こんにちは、rikiです。

 

 

 

仕入れ行ってますか?僕は昨日行ってきましたが、やっぱり連休中はセール連発で抜きやすいですね!

 

 

 

ところで、ヤマダ電機の「値札のヒミツ」って知っていますか?

 

 

 

多くのせどらーや情報発信者がこっそりおいしい思いをしてきた情報ですが、僕が紹介している無料アプリのせどリークで公開されていますよ。

→ http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/0v9fHSPP

 

 

 

動画の第2話で公開されるのですが、こんな情報まで無料lで見れて、ツールまで貰えるとは本当に驚きです(笑)

 

 

 

僕は第4話まで見終わりましたが、動画見るだけでも相当勉強になりますので、まだの方は急いで下さいね。

 

 

 

家電せどりの店舗攻略のカギは「ヤマダ電機」です。

 

 

 

家電は次から次へと新しい商品が発売されるので、店側は古い型番商品は処分したいので、値下げしてきます。

 

 

 

そこに、利益が生まれるわけで、そういった商品を効率よく見つけるためのポイントがヤマダ電機の「値札のヒミツ」にあるんですね。

 

 

 

知っているか知らないかの違いで、圧倒的に仕入れの量が変わるので、動画の2話目は絶対に見てくださいね。

→ http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/0v9fHSPP

 

 

 

僕のメルマガでは、どこでどんなものを仕入れたか商品を公開しているので、そちらも是非参考にしてください。

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!