輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

せどりで稼ぐ為に情報を収集しよう

こんにちは、rikiです。

 

 

 

ゴールデンウィークですが、仕入れに行っていますか?あちこちでセールなんかもやっていると思うので、普段より仕入れやすいと思いますよ。

 

 

 

さて、今日はせどりで稼ぐために情報収集が大事だという事をお伝えします。

 

 

 

この情報というのはノウハウではなく、店舗情報です。

 

 

 

稼ぐために色々な情報を得るのも大事かもしれませんが、僕から言わせてもらうと非効率ですし、実際に現場に行って感覚を掴むほうがよっぽど早いと思います。

 

 

 

それよりも、もっと大事なのが店舗情報でして、例えば仕入れマップを作って効率よく回ることが大事ですよーと以前、お伝えしましたがこれも店舗情報のひとつです。

 

 

 

もし、仕入れマップの作り方が分からな人は僕のメルマガに登録すると、1通目に特典としてPDFをプレゼントしているので登録してください。

 

 

 

他にはセール情報です。

 

 

 

例えば、今月の安い日は、イトーヨーカドーのハッピーデー8日、18日、28日、イオンのお客様感謝デーの20日、30日など、こういった情報を事前に調べておけば安く買えるので仕入れの幅は広がりますよね?

 

 

 

閉店情報やオープンセールなんかも狙い目ですし、やはり仕入れがしやすいです。

 

 

 

店舗や会社のメルマガ、アプリなどに登録するとこういった情報をいち早く入手できるので、専用のフォルダを作っておけばいいと思います。

 

 

 

できるだけ多く取って、セール情報を収集するようにしましょう!

 

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!