輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

僕が仕入れで使っているクレジットカードはコレです

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日から5月ですね!早いもので1年も3分の1が終わりましたが、僕はこの4か月で色々とチャレンジすることができて、毎日それなりに充実していると思います。

 

 

 

起業してからは、時間が経つのが早いと本当に感じるようになりました。

 

 

 

今月もあっと言う間に終わると思うので、しっかりと結果にこだわってやっていきたいと思います。

 

 

 

ところで、せどりや輸入ビジネスでクレジットカード仕入れをしている人は多いと思いますが、ポイント還元や特典の良いカードをしっかり使っていますか?

 

 

 

僕がメインで使っているクレジットカードはコレです。

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLXDL+941V3M+38L8+644DV

 

 

 

今現在はプラチナカードに変わっているので、ポイントも枠も条件が凄くいいです。

 

 

 

プラチナカードですが、カード利用額に応じてボーナスポイントは貰えるので実質年会費無料のプラチナカードと言われています。

 

 

 

例えば、年間で1000万円使えば80000ポイント(80000円相当)が貰えます!

 

 

 

メインカードなので余裕で1000万円なんて超えるので、ボーナスポイントが凄い溜まりますね(笑)

 

 

 

 

 

毎月使っていたらすぐにインビテーションも届くので、お勧めですよ!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLXDL+941V3M+38L8+644DV

 

 

 

追記、

昨日からせどりで売れた商品をメルマガで暴露しています!仕入れの参考になると思うので是非、登録してくださいね!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!