輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

久しぶりの店舗仕入れに行ってきました

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今日は、午前中に店舗仕入れに行ってきました。店舗仕入れに行くのは3週間ぶりでしたが、ガッツリ仕入れができました。

 

 

 

時期的に、新商品の入れ替えが多いデジカメやビデオカメラ辺りなんかは値下げ幅も大きく利益が出やすいですね!

 

 

 

あとは、値下げ交渉するか、しないかで仕入れの幅も変わってくるので、できるのでしたら絶対にやったほうがいいです。

 

 

 

実際に9,800円の商品が8,800円まで下がりました。

 

 

 

たった一言で、1,000円も利益額が変わってくるので、この差は結構大きいですよね!

 

 

 

これが積み重なってくると5万、10万とトータルで利益が大きくなるので、店員とはできるだけ仲良くなったほうがお得です。

 

 

 

あとは、効率よく店舗をまわることが利益アップの近道ですので仕入れマップは絶対に作成しましょう。

 

 

 

利益が出ない店舗に時間かけても仕方がないので、無ければ次の店舗へどんどん行くために仕入れマップは必須なので、もし興味あれば僕のメルマガに登録してください。

 

 

 

特典として仕入れマップの作製方法をPDFでお渡しします。

 

 

 

利益アップに直結する内容なので是非貰っておいてくださいね!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!