輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

オンラインからオフラインのビジネスを取り入れる

こんにちは、rikiです。

 

 

 

3月も残り2日ですね。個人的にあまり頑張ったとは言えない数字なのですが、他の収益が好調だったので何とかなったかなぁってういう感じです。もっと頑張らなくては・・。

 

 

 

さて、来月から4月ですが、4月といえば何かと新たに始めることも多い月だと思いますが、僕もこのタイミングで新しい事業にチャレンジします。

 

 

 

先に言っておきますが、せどりや輸入ビジネスをやめるわけではありませんよ!

 

 

 

効率よく月商で300万円前後は毎月売れるようになったので、このまま規模を大きくしていくか、何か新たなことを取り入れるか今年に入ってずっと考えていたんですね。

 

 

 

細かい事は省略しますが、最近になって答えが出まして、それが今回の決断に至った理由です。

 

 

 

4月から新しくやっていくことは、タイトル通りオフラインのビジネスです。

 

 

 

僕はもともと営業職上がりで、それも今まで高額な商材を販売してきた経験があります。

 

 

 

ワンルームマンションの販売、OA機器の販売と多少営業に関しては自信があって、もう分かると思いますが、4月から営業の会社をやります。

 

 

 

人の雇用から、事務所の契約と普段やらないことを今月したんで、こんなにお金が掛かるんだなともの凄く焦っていますが、これもゼロからのスタートなので死ぬ気でやるしかありません。

 

 

 

楽しみではありますが、不安もあってなかなか普通に生きていたら味わえない感覚なので、今の環境に身を置けたことに感謝しながらこれからも全力でやっていきます。

 

 

 

何度も繰り返しますが、輸入ビジネスやせどりはビジネスの入り口としては最高にいいと思います。

 

 

 

そこからどんどん可能性が広がっていくので、いま苦しんでいる人も絶対に諦めないでください。

 

 

 

僕は、物販を通して新たな可能性を手にしましたが、最初にお伝えした通り今までと同じように継続してやっていきます。

 

 

 

そして、今後はオンラインとオフラインのビジネスで収益を上げていき、どんどん人も雇用したいのでもっともっとスピード感持ってやっていきたいと思います!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!