読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

確定申告でしんどい思いをした人はfreeeを試してみてください

こんにちは、rikiです。

 

 

 

今年はじめて確定申告したよって方も多いと思いますが、1年目の確定申告はなにかと苦労も多かったと思います。

 

 

 

来年に同じ苦労をしないためにも僕は日ごろから収支をきちんと管理しておくことが重要だと考えています。

 

 

 

別に毎日する必要はなく、週に1回や月に1回やればいいです。ちなみに僕は月初に1回やっています。

 

 

 

手作業でやるのはあまりに非効率なので、ここは会計ソフトを導入しましょう。

 

 

 

その中で僕がお勧めするのが、freeeです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDQIN+3PYJW2+2XTQ+61C2R

 

 

 

クラウド型の会計ソフトで、費用も超格安で何より使いやすい。僕は、使いやすさ重視なので断然お勧めですね。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2016-3-25_19-18-57_No-00

 

 

 

年払いだと1万円掛かりません。

 

 

 

使いやすは、たぶん他のクラウド型の会計ソフトよりも良いんじゃないかなと思います。

 

 

 

クレジットカードや銀行口座の同期機能やAmazonのアカウントとの連携などは一緒ですが、総合的にfreeeのほうが評判が良いイメージです。

 

 

 

色んなところから仕入れして明細がいっぱいだと思いますが、freeeを使えば一度登録すれば次回から自動で経費を仕分けしてくれるので非常に楽です。

 

 

 

とにかく、何も使っていない人は時間を損しているので絶対に使ってください。

 

 

 

これさえあれば来年の確定申告も苦労せずスムーズにできると思いますよ!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!