読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

輸入ビジネスで役立つサイトの紹介

こんにちは、rikiです。

 

 

 

輸入ビジネスで役立つサイトっていくつかありますが、今日は最近僕がよく使っているサイトをひとつ紹介したいと思います。

 

 

 

メジャーなのは、Keepa – Amazon Price TrackerやThe Camelizerあたりだと思いますが、主にAmazon仕入れのみで有効になります。

 

 

 

今回紹介するサイトはeBayやネットショップから仕入れる際やその他のサイトで仕入れるときに有効なので是非使ってみてください。

 

 

 

そのサイトは、「グローバルオークファン」というサイトです。

→ http://global.aucfan.com/

 

 

 

 

 

 

グローバルオークファンは、eBayAmazon、そしてヤフオク楽天等のサイトから最安値の商品情報を引き出す事が出来るサービスです。

 

 

 

僕は主に、国内ネット仕入れと、eBay仕入れで使っています。

 

 

 

グローバルオークファンを使えば、各サイトで個別で検索していた情報を一括で引き出す事が出来るので非常に効率よく商品リサーチができます。

 

 

 

使い方も難しいことはありませんが、ひとつポイントとして言うと、「型番でしっかり検索」していくとヒットしますので、一番安いサイトで購入することができます。

 

 

 

eBayやネットショップで仕入れる際は、非常に有効なツールですので是非活用しましょう!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!