輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

輸入ビジネスやせどりとジャンルを広げる事について

こんにちは、rikiです。

 

 

 

3連休も最終日ですね!起業してから曜日に関係なく働いているので、連休という感覚がないのですが、やはりどこ行っても人が多い!笑

 

 

 

僕は、店舗仕入れにしても人目を気にするので、空いてる時間帯を選んだり、あまりこういった連休中や日曜日は避けます。

 

 

 

まぁ、それも今となってはの話ですが、まだ全然稼げていないうちは、がむしゃらにやっていましたね。

 

 

 

仕事終わった時間の2,3時間仕入れに行ったり、土日の休みを利用して泊まり込みで三重や滋賀、京都に仕入れに行ったりしていました。

 

 

 

当時は、10万、20万の利益を得るのに必死だったので良い経験をしたと思います。

 

 

 

決して今楽をしている訳ではありませんが、稼ぐ方法やその他の収入源、効率化が出来てきたので、今と昔では全然違いますね。

 

 

 

具体的に言うと、物販、アフィリエイト、コンサル、その他(こちらはネット関係ではありません)と手広くやっています。

 

 

 

物販だけとっても、欧米輸入、国内ネット仕入れ、せどりと各ジャンルに取り組んで効率よく売り上げを上げています。

 

 

 

よく一点集中して取り組んだほうがいいという人もいますが、僕はそういう考えではなくて、どれもやってみて自分に合うものだけ取り入れればいいと思ってます。

 

 

 

結果的にそれがリスク分散にも繋がりますしね。せどりが仮に稼げなくてなっても、欧米や電脳仕入れが残るんですから。

 

 

 

このように、複数のキャッシュポイントを持っておくのは重要です。

 

 

 

特に単純転売をメインにしているのでしたら、仕入れ先は複数あったほうがいいですね。

 

 

 

是非、今どちらかである程度の結果が出ているのでしたら、新たな仕入れ先を開拓してみて下さい!きっと売り上げも利益も上がると思いますよ!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやっています!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!