輸入ビジネスで資金ゼロから起業!

せどり、輸入ビジネスで 独立して月商350万円 利益80万円の実績を上げています。その他コンサル等も毎月数名の方に実施。個人起業のノウハウをメルマガにて発信しています。

Amazonスポンサープロダクトの検証結果

こんにちは、rikiです。

 

 

 

みなさん、Amazonの広告は使っていますか?僕は、試しに5000円無料お試しがあったので使ってみましたが、今日はそれについてまとめました。

 

 

 

早速ですがこれを見てください。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2016-3-19_11-25-15_No-00 (2)

 

 

 

結論から言うと、あまり効果が感じられなかったです。

 

 

 

広告費が約5000円で売上が18940円ですからね(笑)今回は無料ですが、利益が広告費に消えた感じです。

 

 

 

ACoSとは、広告からの売上に対する広告費の割合でして24%は決して悪い数字ではありません。

 

 

 

では、何が悪いのかというとしっかり広告宣伝費を掛けられるくらいの利益が商品に備わっていないという事です。

 

 

 

感覚的に利益率40%~50%を超えてくる商品でしたら、バンバン広告を打っていいと思います。

 

 

 

そうなると、やはり型番商品で広告は厳しいとなりました。

 

 

 

オリジナル商品をお持ちの方で、そこそこ利益が取れるのであれば、こういった広告を活用してみると一気に伸びるかもしれないので試してみるといいと思いますよ!

 

 

 せどりや輸入ビジネスに関するメルマガやってます!登録はもちろん無料です。気合入れて書いていますので是非登録して下さい!